日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS レオニー・バウマン氏の講話

<<   作成日時 : 2010/12/20 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010年12月18日、仙台メディアテークにレオニーバウマン氏のレク茶に行ってきたぞい。
メディアテーク職員&関係者対象レク茶だったんじゃが、お情けでワシも参加させてもらった
のじゃよ。

ドイツのNGBK(新美術協会)の取り組み状況について、詳しい話が聞けたわい。
ドイツの国民性もあって、現代芸術に対する民衆の理解度が違うのじゃな。我が国も
たくさん見習うべきことがあるのう。

ワシらもナショナルジジババ協会(NJBK)でも設立しようかのう。
それとも、生pichipichi-girl協会(NPGK)でも良いぞ。うへへ。

次の日の大きなトークセッションの方には行けなかったのが実に無念じゃ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【映画】レオニー
今年の最初ぐらいに観ました ...続きを見る
ハンティントンのブログ
2011/10/18 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオニー・バウマン氏の講話 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる