日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年寄りを

<<   作成日時 : 2010/12/31 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年12月28日午後7:00から、美術カフェPICNICAさんで忘年会が行われたんじゃ。
ワシはそこで、徹夜耐久ライブペインティングを行ったぞい。

一応ワシはモーロクしとるが悩んだ。そんな事をやったらワシはきっと寿命が縮まるし、
pichi-pichiギャルさん達と楽しくお酒を飲むこともできんではないか。そんなのイヤじゃ〜。
しかしやる事にしたのじゃ。アートのために。

他のアーティストがやる様な、すぐできるライブペインティングをやっても、まったく面白くない。
それはただ単にその場の勢いであり、己のできる範疇のことを繰り返しているだけで、
自分自身を乗り越えることに自信がないと言わざるを得ん。単なる一発芸じゃ。
その気になれば1〜2時間で完成させる事もできた。線描をメインにすればよいのじゃからな。
しかしワシはそれをやらんかった。

ワシ自身の基本に忠実に、ワシ自身を乗り越える作品を作りたかった。それはライブペインティング
を通じてワシ自身のナウを皆さんに見てもらいたかったんじゃよ。
従って、作品は翌日の昼すぎまで制作を続けたが、眠気と疲れのため、全然ダメなまま未完成に
終わってしまった。

反省点を多く抱えた未練の残る年末になってしまったが、それもまぁ良いかもの。
(じゃから画像はアップできぬ。スミマセン)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年寄りを 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる