日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災

<<   作成日時 : 2011/03/16 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

孫のガッセです。

3/11東日本大震災が起きました。とんでもない状況です。特に津波被害は
絶望的です。電気も水も通っていない地域があります。食料も売っておらず、
無情にも、とても寒い気温です。暖房燃料もありません。
余震が頻繁におそってきます。不幸につぐ不幸、悪夢の中の悪夢の連続で、
これ以上ない負の連鎖が続いています。

そんな中で、おじいちゃんも、ネコのにょーんいち朗も、僕もみんな無事です。

皆様の安否がとても心配です。なにか情報あったら下さい。

そして、アーティストの皆様、おじいちゃんは元気で頑張ってます。
アーティストはアーティストなりの元気の示し方がきっとあるはず。

がんばろう。そしてこんな時こそ、新しいことを考えて見出そう。
創造しよう。乗り越えた先の未来を信じよう。

アーティストだから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本大震災 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる