日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS SARP(SENDAINO−AKARUI−ROUGO−POYATTO−THINKINGするかい?)

<<   作成日時 : 2011/04/19 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度おじいちゃんじゃ。もう震災から40日たつんじゃな。
4月19日、今日の天気はなごり雪じゃが、被災地と年寄りにとっては寒くて
つらいだけじゃ。もうそろそろ桜でも眺めてぽやっとしていたかったんじゃがのう。

ぽやっと、と言えば、SARP(仙台の明るい老後をぽやっと考える会)でのワシの
個展が今日から開催じゃ。4/24までじゃ。(11:00〜19:00まで。最終日18:00まで)

初日からpichipichiギャルがわんさか殺到してギャラリー内がスシ詰めになるのでは
ないかと思ったら、ご来場者4名。寂しいのう。ええいワシの人気はこんなものではないハズ。
あとワシは4/23、4/24に居るからな。ワシが不在の時は記帳&キスマークを残すこと。
よいな諸君!

(孫のガッセより:って、こんな悪天候の日にわざわざ来ていただいた皆様に対して失礼です!
ご来場、および差し入れ本当にありがとうございました。)
(孫のガッセより:それにSARPは仙台アーティストランプレイスの略です!お間違えなく!)
(孫のガッセより:ちなみにそんなに人気ありません!自意識過剰です!通り越してバカです!)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突 然 訪 問します失 礼しました
あなた の文 章はとても良いで す、がんば れ!
閣下が働くの が順 調であることを祈 る ! 体の健 康! ★

当. 店の 主要な 経.営のブラ.ンド: ロ レック.ス フ ラ ンクミュ .ラードルチ .ェ&ガッバ.―ナ、パ テッ ク . フィ リッ プ 、ルイヴィト ン、バレン. シ アガ、カルテ.ィエ、コ ル.ム、イン ターナシ.ョナ ルウォ ッチカ ン パニー 、クロエ、タ グ ホイヤ.ー、パネラ.イ、バ リー 靴、オー デマ.ピゲ、グッチ、コ. ー チ、パ ン ダ 、ジ.ェイコブ、ブラ イ.トリン グ、シ.ャネ ル、ボッ テ ガ.ヴェネタ、バー バ リー 、ル クリ.スチャン・ディオ.ール、ブル ガリ、オ メ.ガ、エルメ.ス。
財. 布、ベル ト, サ ン . ダル & 運 動. 靴, 長 . 靴 、腕 時. 針。

http://JpWind.EbrAnd108.COm


米山理子
2011/04/19 21:37
腕時.針。痛そうじゃな。閣下は部下に命令するもので自分では働かぬものじゃ。ちなみにワシは心も健康じゃ。まったくお笑いじゃな。
おじいちゃん
2011/04/20 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
SARP(SENDAINO−AKARUI−ROUGO−POYATTO−THINKINGするかい?) 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる