日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々報告しといてもええかの@

<<   作成日時 : 2011/11/07 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わしじゃ。じいさんなので風呂具は気が向いた時にしか更新せんのじゃ。pichi-pichi-girlの皆さんはさぞかしさみしい思いをしておろうのう。ワシへのファンレターはコメントか気持玉で「渋いおじいちゃん」宛で頼むぞ。

さて、色々報告せねばならんのじゃが、まづ10/23の「マチナカアート」の2日目じゃ。ワシは最悪なことにこの日、ひどい頭痛にかかってしまってのう。フラフラじゃったが、段ボールハウスはギリギリまで頑張って完成させたのじゃ。意識朦朧としており、ご来場いただいた方々にも大変失礼してしまったようじゃ。誠に申し訳なかったのう。
でも大変楽しい2日間じゃった。素敵なフリフリペーパーもいただいた。ありがとうですじゃ。写真は2日目の様子。参加者の皆さんご苦労さん。ちなみに写っとる皆さんはワシ好みのpichi-pichi女子達じゃ。むさい男共など撮らん。(なーんての。嘘じゃ。)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々報告しといてもええかの@ 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる