日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々報告しといてもええかのA

<<   作成日時 : 2011/11/07 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次に、10/18-30アート生活プログラムプレビュー展「Refine&Essence」の模様じゃ。今回はこんな感じじゃった。たくさんの方々にご来場いただいたのと、たくさんの方々が情報をアップルして下さった。本当に有難かった。テーマは「還元と精製〜自分自身の内なる芸術を磨くこと」本当は震災をテーマにしようと思ったのじゃが、直接震災と関わる内容にしなかったのが、今回のミソなんじゃ。そして、11/3には写真撮影も行われたぞい。震災後はじめて会う面々もおったが、いつもと変わらない時間が戻ってきたというか、始終たのしい雰囲気じゃったよ。データがあがってくるのが楽しみじゃのう。そして本格的に#3号制作が始まるのじゃ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


そして、唐突に「サロンE」という謎の実験イベントが時々行われることになった。アートでふくらむプロジェクト2.0として以前から構想しておったんじゃが、まだ実験段階なので詳細はヒ・ミ・ツじゃ。(直前告知多し)2回目の実験がこんな感じじゃ。

画像


というわけでワシは最近、休む間もなく老体にムチ打って頑張っておるのじゃ。というわけでファンレターはコメントで。(毎度ツッコミの孫のガッセです。しつこい!それにファンなどいない!目を覚ませ!・・・て言っても無駄か)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々報告しといてもええかのA 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる