日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 『さちようび』のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/04/16 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ピクニカで行われたヘンテコステ展2が、4月1日に終わったのじゃ。
有難いご乾燥(感想)を述べて下さったpichi-pichiギャル様、
ワシのヘボ絵を買って下さった方(○○○様)、その他ご来場下さった沢山の皆様、本当にありがとう。
御礼が遅くなって実にスマンかった。
ワシの絵というより、ワシの心を買ってくれたのだとワシは思う。この年になると涙もろくてのう。
有難くてワシ自身が救われましたわい。ふぐっ

さて、来る5月2日(水)から、中本誠司現代美術館において、『さちようび』なるグループ展が行われる
事となり、ワシも参加する事となった。
中本美術館はちょっと遠いのじゃが、参加者はDM等で発表されるわけじゃが、
ちょっと普通では実現できないぞい。ワシも楽しみなんじゃ。

以下詳細じゃ。なお5月5日頃(こどもの日)音楽&パーテー弁当(イベント)があるらしい。
詳細はさちようびの衝立で、もしくはワシがまた寝言うわごとでむにゃむにゃ言うかもしれんから、
ワシみたいに記憶力に衰えを感じる人は、ぜひ書き留めておくようして下されよ。

画像


『さちようび』
この展覧会は、仙台出身のアーティスト・VJ・ミュージシャンであった『さいとうさちよ』氏の意志を継ぎ
企画されました。
『幸世』=本当に幸せな世の中とは何かを考え、また『にちようび』の様に、のんびりと心休まるイメージで、
それぞれの参加者が表現の枠を越えて、それぞれの思いを作品や音楽などを通して発表するノンジャンル
のグループ展です。

★会期 平成24年5月2日(水)〜5月9日(水) 入場無料
★場所 中本誠司現代美術館 
   (入館時間 10:00〜18:00)
〒981-0923 仙台市青葉区東勝山2-20-15
  TEL・FAX 022-272-7100 http://www.seishi-nakamoto.com/
アクセス
  ◆JR仙台駅前から◆
  ○宮城交通バス20番(仙台ホテル前)
  「虹の丘団地」行き(東勝山3丁目経由) 北仙台中学校前下車 徒歩1分
  ○宮城交通バス3番(西口バスプール)
  「宮城学院」行き 東勝山中央下車 徒歩5分
  ○仙台市営バス13番
  「宮城学院」行き(上杉・東勝山1丁目経由) 東勝山中央下車 徒歩5分

  ◆地下鉄旭が丘駅から◆
  ○宮城交通バス「宮城学院」行き 東勝山中央下車 徒歩5分
  ○仙台市営バス「宮城学院」行き 東勝山中央下車 徒歩5分

★さちようびウェブサイト
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~fukuramu-project/sachiyobi/sachiyobi.html

★新着情報をツイッターにてお知らせしております。
会期中音楽イベントやパーティー等も予定しておりますので、お誘い合わせの上ぜひお越し下さい。

 さちようびツイッター http://twitter.com/sachiyobi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『さちようび』のお知らせ 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる