日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS またたくさん報告で申し訳ないA

<<   作成日時 : 2012/11/17 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続いて、こんな事もあったのじゃ。
ワシはクライストチャーチと仙台のアーティストの恊働企画「Shared Lines」に翌年3月に参加予定なのじゃ。

この企画は2部構成からなっており、第一弾は、6月22日(金)からニュージーランド・クライストチャーチの
アーティストの展覧会とラウンドテーブルを、せんだいメディアテークと塩竃にあるビルドスペースにて開催された
わけじゃ。ニュージーランドもこちら同様に地震により被災したわけじゃが、その中にあっても文化交流を通して
お互いに頑張っていこうとするアーティストや企画者の皆さん達の気迫がワシの背中を押したのじゃ。

第二弾は翌年2013年3月に宮城のアーティストが同様に、クライストチャーチのにて展覧会およびイベントを行う
予定じゃ。

詳しくはこれを見るとよい。http://sendai-christchurch.tumblr.com/
横文字が苦手なワシも、いよいよ海外デビューじゃ。なーんての。苦節ウン十年。

ちなみに、6月22日の3分プレゼントテンションという企画で、youスクリームというものに
(=3分プレゼンテーション、Ustream)ワシも出演させてもらったのじゃが、ワシ照れ屋なのと、
入れ歯がうまくかみ合わず、ちゃんとしゃべれたのか不安じゃったが、見た人は乾燥を教えてもらえんかのう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またたくさん報告で申し訳ないA 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる