日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS またたくさん報告で申し訳ないC

<<   作成日時 : 2012/11/17 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さらには、10月14日(日)山形にて「あそびの学校」さん主催の、子供達といっしょにライブペインティングをしよう!
にも参加してきたぞい。

場所はイオンモール山形南の駄菓子「夢や」前の特設会場で子供達の絵をヒントにしてワシも筆入れ。
臆する事なく絵の具にチャレンジする子供達!壁塗り職人のようにローラーを使う子、
色々な絵の具を混ぜ合わせて、ワシも関心するようなすばらしい絵を描く子もいて、ステキじゃわい。

この日は子供達と本当に楽しかったのう。これによってpichi-pichiマダムのファンの数も確実に増えたのでは
なかろうか(ガッセより:それはない。)。

貴重な機会を与えていただいた企画者の皆様、一緒にドローイングをお手伝い下さったアーティストの皆様、
イオンモールの皆様ありがとうございました。また是非お願いします。次回は12月9日、秋田で行われる予定じゃ。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またたくさん報告で申し訳ないC 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる