日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の個展のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/05/14 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個展のお知らせ

ワシはもう年寄りなのじゃから無理はせず、気の向くままに絵を描いていたいと思っておったんじゃが、
とつぜんのお知らせで申し訳ないが、この度2年ぶりに個展を開く事になったのじゃ。
個展のタイトルは「微笑(ほほえみ)」じゃ。

なにっ、ダサイじゃと!?なにを言うか。今はダサくて田舎っぽいのが流行なんじゃ。
ワシは狙っておったのじゃよ。(嘘)
最近どうにもこうにも、自分を宣伝する方法がわからなくなってきてのう・・・
pichi-pichiギャルにも最近めっきり人気がなくなってしまったのでのう。
ガッセいわくワシの「うわごと」がいかんらしい。だってワシも何かとウブな年頃なんじゃもん。

そ、それはさておき以下詳細じゃ!

鈴木昭一郎 個展Vol.9 『微笑』

会期:2013年5月14日(火)〜19日(日)
場所:アートルームEnoma 開廊時間12:00〜20:00(土日祝〜18:00)
仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F(1F:美術カフェ「PICNICA」)
TEL/FAX 022-721-2181  http://picnica.net

コンセプト:今回はごく個人的な出来事などをテーマに置いた未発表作品が主で、今までと少し違った
方法をあれこれ試した習作展としました。
その他、鈴木自身のお気に入り作品のアーカイブも数点持ってきております。
ちょっと違和感を感じる展示になっているかも知れませんが、お時間等ございましたら、
ぜひ会場に足をお運びいただき、最近のものとの違いなども見ていただけたなら幸いに思います。

宣伝がギリギリになってしまって申し訳ないが、何卒よろしくお願いしますですじゃ。
あ、そうじゃワシ最近老人クラブに入ったので、ワシと友達になりたい人は
笛いいっすブクブクというモノでワシを横文字で探してみて下され、pichi-pichiギャル大歓迎じゃ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の個展のお知らせ 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる