日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 干からびないぞワシは

<<   作成日時 : 2013/08/11 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3ヶ月ブリじゃのう。ワシじゃ。暑いのう。
個展「微笑」が無事終わったのじゃが、その報告もさっぱり出来ず、誠に申し訳ない限りじゃ。
殆ど無告知だったにも関わらず沢山の方々にご来場いただいて、誠に有難い限りじゃった。
私的習作的な取り組みじゃったので、いままでと違って違和感があったかもしれんのう。
やはりワシは皆さんに新しいものを見せたいという欲求が強いのかもしれん。
ワシの個展はワシのニュウアルバムじゃ。研究論文じゃ。という意識でやっているので、
ワシ自身、個展をやっている時がとても楽しいのじゃ。老い先短い人生で、楽しい事は多い方が良いからのう。
ちゃんとした写真がなく&一部だけですまんが作品等をアップしてみたぞい。

またこれから2〜3ヶ月のうちに、色々あるので随時お知らせしていくのでよろしくですじゃ。

(ガッセより報告:個展最終日にほんの10数秒ですが、偶然仙台に来ていた奈良美智さんに
作品を見ていただく事ができました!)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
干からびないぞワシは 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる