日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 史展ご報告

<<   作成日時 : 2014/03/09 13:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

孫です。大・大・大変遅くなりましたが、史展のご報告をいたします。
平成25年9月17日(火)〜22日(日)の1週間、アートルームEnomaにおいて、『史展〜歴史をテーマに、過去と、
現代と、未来がつながるアート展』が行われました。

会期中しっかりとした写真をあまり撮れなかったのですが、参加作家の皆様の作品や会期中に行われた座談会
(プレゼン)等々写真を取り急ぎまとめてみました。一挙ご覧ください。
会期中はたくさんのご来場者様に恵まれ、数々のお褒めの言葉もいただきました。大変遅くなりましたが、
一同心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました!

画像

                       鈴木健太 「重ね重ね」

画像

                       鈴木昭一郎 「縄文の祈りより、現在私は願う」

画像

                       シュガー☆ヘイ 「淡い色彩を持つピテクスと、彼の巡礼の年」

画像

                       サイトウユイ 「分岐点」

画像

                       小野智香 「劇場にて」

画像

画像

                       やまぐちだいすけ 「正人の」

画像

                       関本欣哉 「Tokko」

画像

                       佐藤真央 「廻る」

画像

画像

          八城知子 「変わったこと 変わらないもの」「影とはぐれた」「あどけなさの中にみる」

画像

                        荒木 悟 「コンビニエンスストア」

画像
画像

                        コ田なるみ 「あふれる日常」

画像

                        斎 美保 「歴史の輪」

画像

画像

                        小野隆之 「つながり」

画像

                        佐藤由季枝 「ヴィンテージ」

画像

                        Joshua Bengtson 「The Family Tree」

画像

画像

                        櫻胃園子 「あの子を否めない」

画像

画像

                        宍戸裕味 「クスクス」

画像

                        越後しの 「death mask」

画像

                        八幡聡美 「ホスト倶楽部『戦告-sengoku-』」

画像

画像

                        オカベサトシ 「産業革命の後に」

画像

                        竹田聡美 「nippon 2013」

画像

画像

                        筒井偲乃婦 「平行世界」

画像

画像

                        きよ 「come on!」


座談会の様子です。作家それぞれの歴史に対する思いや、なかなか聞けない製作秘話などを語り合い、大いに盛り上がりました↓
画像

画像

画像


搬入時には、みんなで遊んでみました♪↓
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


おじいちゃん目線でしか撮影できていなかったので、見づらい点や偏りが多々あると思いますがお許し願います。

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
史展ご報告 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる