一揆:ダルマ展と、たたたさんサリさん結婚式

ここからはワシ(おじいちゃん)が担当じゃ。
5月はほぼまるまる休めない日々が続き、ワシは体調を崩しておったわけじゃが、やっと復活の兆しが見えてきたので、こうして日記を更新しちゃったりするわけじゃ。

さて、『さちようび』や『仙台アンデパンダン展』以外にも、こんな良い弁当(イベント)もあって、ワシも参加させていただいたのじゃ。総勢60名の栗 榮太郎どもが集まって、復興(七転八起)のシンボルとして、ダルマを制作展示するというなんとも迫力な企画じゃった。企画者の阿部さんご苦労様でしたですじゃ。じゃがワシはこの頃ちょうどさちようび会期後で慌ただしく、体調を崩してしまって会期中見に来れんかったのじゃ。後日撮影したワシのショボいダルマさんで我慢しておくれスマン。見た人の乾燥が聞きたいのう。

画像


STAND UP!! ~仙台のクリエイターと60のダルマ展~
2012年5月15日~20日(於:アートルームEnoma)
展示の様子はこちら
http://www.picnica.net/blog-enoma/2012/05/

そして、とても嬉しい出来事が1つあった。たたた工作室さんと、ピクニカサリさんがゴールインし、ワシもちゃっかりその婚礼の席に参加させてもらったのじゃ。天気も幸せそうな2人によく似合う快晴じゃった。本当におめでとう!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック