またたくさん報告で申し訳ない①

お久しぶりじゃのう。ワシじゃ。
さっぱりマイダイアリーも更新が滞ってしまい、スマンかった。
さてさて、たくさんの報告事項を、どうやってまとめたらよいのか、
ワシ自身も戸惑っておるが、まずこれを報告しなければならんのう。

①グループ展「FOR U」と「Enomaヌーディストビーチ~ヌードだらけの展覧会」について

なんとも怪しい展示じゃったが、ワシは実施できて大満足じゃ。
誰が何と言おうが勝手じゃが、
つまりワシが言いたかったのは、アートの素材などいくらでも転がっておるし、
やり方次第で記憶に残る展示は、どんなコンセプトであろうと作れる、という事なのじゃ。
本来はキュレーションやプロデュースに携わる人や、学芸員さん方にやってほしいのじゃよ。
保身の為ではなく、皆が楽しめる展示を企画する事も、クリエイションの一環なのじゃと。
所詮じじいのたわごとなのじゃが。

ヌーディストビーチの方は写真を撮らなかった。すまんのう。
しかし、メンバーが豪華すぎたせいで、仙台にしては珍しいぐらいの集客数だったらしい。
でもFORUの方はバッチリ撮影しまくっておるので
(ガッセ:本人無許可なので、あとで訴えられても文句言えないからね。)一部紹介しよう。

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


概要はこんな感じじゃった。前のダイアリーにもある通り、この展示は現場検証会と題して、
ギャラリートーク&セッションという高次元な事も行ったのじゃよ。
この2週間は本当に楽しかったわい。こんどはまた、違ったかたちでやろうぞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック