お知らせ2!

予定その②です。

『寺フェス!!! tera fes Sendai2013』のお知らせです。

『寺フェス!!! tera fes Sendai2013』とは、仙台市宮城野区榴岡にある「徳泉寺」というお寺で9月29日(日)
に行われる、音楽とアート、美味しいご飯を楽しみながら、東北のよりよい未来を語り合い想像していくとい
うフェスです。(主催者は工藤瑞穂さん。仙台でHaTiDoRiやせんきょCAMPほか数多くのイベントを企画されており、文化的活動を通じ、被災地支援とエネルギー等に関する対話の場づくりに多大な貢献をされています。)

画像


トニイホロヘハ♪(おじいちゃん主催のワークショップ名です)として、おじいちゃんも参加いたします。
子供も大人も楽しめるお絵かき(?)ワークショップを企画しています。

寺フェスの詳細はこのHPへ。 http://terafes2013.wix.com/terafes

子供はもちろん、大人も楽しめるお寺でLIVE、人形劇、おじいちゃんおばあちゃんも聞いてためになる「お寺でトーク」など、フェスとしての内容も盛り沢山です。またカフェやマルシェ、フードブースもあり、一日を通して楽しめます。入場無料!仙台では新しい試みで、とても魅力的なイベントです。おじいちゃんも今から楽しみにしています。
(きっと、目的の半分はいつものごとくpichi-pichiギャル目当てなんでしょうけどね...(汗))

ぜひ皆さんでお越し下さい。あと、おじいちゃんのワークショップを飛び入り参加で手伝って下さる方大歓迎です!

日時:9月29日(日)10:00-18:00
場所:徳泉寺 宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目10-3

また、主催者の工藤さんは、現在この寺フェスの入場無料化を目指して、クラウドファンディング「READYFOR?」
を通じて、プロジェクト成功の為の支援(ご寄附)を募っています。達成できない場合は全額返金となってしまい、
一円も入ってきません。当然、関係者や出演者は皆ボランティアとして参加しますので、プロジェクトが達成されて
も当然儲けはありませんし、必要経費も自己負担で行います。ただ純粋に東北の復興と未来を語り合う場づくり
の為に、仙台の文化振興と被災地支援に貢献してきた数多くの人が賛同し、参加協力いたしております。
(ご支援いただいた皆様には金額に応じて御礼品やサービスがあります。)

https://readyfor.jp/projects/929terafes

こちらも何卒ご支援を賜りますよう、僕からもよろしくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック