日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日歩き回ると辛ぇ(TREE)

<<   作成日時 : 2011/02/13 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハローわしじゃ。今更おそいんじゃがアケマシテおめでとさん。
さて、今年もワシはなんちゃって学生になりすまして、東北芸術工科大学さんの
卒業制作展を見学してきたぞい。いやー若いアートはたまらんのう。
い、いやちゃんと作品を沢山見てきたわけで、決して今年卒業するpichi-pichiギャルは
どんなこ達かな〜、なんてことを楽しみにしているわけではないんじゃ!誤解じゃ!
画像


画像


画像


画像


画像

今年は見逃しがないようにと思っておったが、後から検証したらやっぱり見逃しが何ヵ所か出てしまった。
うーむ残念じゃわい。
そ、それにしても途中途中で、ワシでもドキッとするような美人のギャルがおったのう。
(やっぱりそれ目当てなんじゃないか!今年もこんなんですけど、おじいちゃんをよろしくお願いします。
:孫のガッセより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日歩き回ると辛ぇ(TREE) 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる