日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとくぎりがつかん

<<   作成日時 : 2011/04/25 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SARPでの個展が終了したぞい。
ざっと400人くらいの来場者が押しかけてきたわい。(孫のガッセ:嘘です。40人くらいでした。
今回は来場者少なかったね。まぁじいさんの展示はいつも人気ないしね。にも関わらず
まだまだ震災等によりご多忙の中、見に来ていただいた皆様に、本当に心から感謝です。)

さて、いよいよアート生活vol2が少しずつではあるが、各地に配布されておる。見つけられた方は
手にとって御覧下されよ。
といいながらまだwebがまだ昔のままじゃ。早く直さんといかんのじゃが、ピクニカさんの開花宣言展
もあるし、他にもプロジェクトを検討中。うーむ、慌ただしや。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとくぎりがつかん 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる