日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 不★忘年会のおしらせ

<<   作成日時 : 2011/12/23 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガッセです。最近おじいちゃんがうわごとばっかり言うようになってしまったので、
僕がかわってお伝えいたします。

とくにメールの連絡先等がわかんない、おじいちゃんの知人友人の皆様方に、
ブログを借りてお知らせをさせていただきます。

12月28日(水)アートルームEnomaにて、『不忘年会(サロンE付き)』を行います。

画像


ここ2〜3年毎年、たくさんのアーティストやアート関係者が集まる機会を作りたくて、
忘年会を行わせていただいておりました。ただ飲むだけでもいいから、人それぞれの思いや、
好みはあれども、人が集まる事で、新しい年にむけて何かが生まれるはず。
(おじいちゃんもどちらかといえば引っ込み思案ですが(※pichi-pichiギャルの場合は別)、
この日は勇気をだして色々な事にチャレンジしてます。)

『不忘年会』というタイトルにしたのは、震災、津波、原子力、命、心・・・。
たくさんの事忘れられない人がいっぱいいると思います。だから、色んな人の色んな心と共に、
一緒に年越ししたいんだ。という願いです。今こう言うと定型句のように聞こえますよね。
それでもいいんです。

んで、サロンEって何やねん?という話ですが、エネルギー、エコロジー、エレクトロニック、
エレメント等、Eの頭文字は、何となく科学的なものを連想させます。
興味がある人に実験に参加してもらったり一緒に協力したりして、自分たちの日常がちょっぴり
変わったものになるような、芸術にそのような要素をミックスしたサロンができないだろうかと、
夏頃から企画構想し、今までに3回実験をやってまいりました。

3回ともお客さん殆ど居ませんでしたが(笑)。ちなみに2回目はプロジェクターを使ってビルの
壁に投影したりして遊んだわけです。前のブログを参照下さいです。

というわけで、以下詳細になります。

『不★忘年会(サロンE付)』

■日時 平成23年12月28日(水)19:00〜22:00(中締め)

■場所 アートルームエノマ
仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F(1F:美術カフェ「PICNICA」)
TEL/FAX 022-721-2181  http://enoma.exblog.jp/ またはhttp://picnica.net

■内容 出入自由。飲食は持ち込み。未成年の方、お車でお越しの方はノンアルコールでお願いします。
上映1回目20:00〜 上映2回目21:00〜

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。(pichi-pichiギャル以外の方ももちろん大歓迎です!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不★忘年会のおしらせ 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる