日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

わしじゃ。寒中お見舞い申し上げます。

いつもなら年甲斐もなくカンチュウハイお見舞いでもしながら『明けましておめでとう』する所なんじゃが、
前年の震災もあり、今年はどうしてもそんな気になれんでの。

まずは前年度末に『不忘年会(サロンE付)』にご来場いただいた皆様、本当にありがとうですじゃ。
お陰様でたくさんのpichi-pichiギャルの皆さんともフレンドリーになれて、ワシ嬉しい!
稚拙なできばえじゃったが、そこがまた良いじゃろ。皆にも出来そうじゃったろ?今度は皆の出番じゃよ!
たくさんのご来場に感謝感激じゃ。
まぁワシの魅力というより、オーナーの木村さんやサリちゃんの人徳のお陰なんじゃが。

そしてなんとワシはまた写真撮り忘れてしもうた。すまぬ・・・。

そして前年お世話になった、たくさんの方々に本当に感謝しておる。
ワシはモーロクしておるが、前年1年間の皆様からの御恩はぜんぶ覚えておる。
逆にたくさん迷惑をかけた方々もおったかもしれん。じゃがワシはもう年寄りなのじゃから、
ちょっとぐらいのワガママは、広い心で許してもらわんとのう。(ガッセ:嘘です!皆様スミマセン!)

アート生活もこれから3号発行に向けて準備していく予定じゃ。
皆様どうぞご自愛専一に、今年も相変わらぬご厚意のほど宜しくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる