日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 一揆:ダルマ展と、たたたさんサリさん結婚式

<<   作成日時 : 2012/05/27 17:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここからはワシ(おじいちゃん)が担当じゃ。
5月はほぼまるまる休めない日々が続き、ワシは体調を崩しておったわけじゃが、やっと復活の兆しが見えてきたので、こうして日記を更新しちゃったりするわけじゃ。

さて、『さちようび』や『仙台アンデパンダン展』以外にも、こんな良い弁当(イベント)もあって、ワシも参加させていただいたのじゃ。総勢60名の栗 榮太郎どもが集まって、復興(七転八起)のシンボルとして、ダルマを制作展示するというなんとも迫力な企画じゃった。企画者の阿部さんご苦労様でしたですじゃ。じゃがワシはこの頃ちょうどさちようび会期後で慌ただしく、体調を崩してしまって会期中見に来れんかったのじゃ。後日撮影したワシのショボいダルマさんで我慢しておくれスマン。見た人の乾燥が聞きたいのう。

画像


STAND UP!! 〜仙台のクリエイターと60のダルマ展〜
2012年5月15日〜20日(於:アートルームEnoma)
展示の様子はこちら
http://www.picnica.net/blog-enoma/2012/05/

そして、とても嬉しい出来事が1つあった。たたた工作室さんと、ピクニカサリさんがゴールインし、ワシもちゃっかりその婚礼の席に参加させてもらったのじゃ。天気も幸せそうな2人によく似合う快晴じゃった。本当におめでとう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一揆:ダルマ展と、たたたさんサリさん結婚式 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる