日曜昭劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS またたくさん報告で申し訳ない@

<<   作成日時 : 2012/11/17 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりじゃのう。ワシじゃ。
さっぱりマイダイアリーも更新が滞ってしまい、スマンかった。
さてさて、たくさんの報告事項を、どうやってまとめたらよいのか、
ワシ自身も戸惑っておるが、まずこれを報告しなければならんのう。

@グループ展「FOR U」と「Enomaヌーディストビーチ〜ヌードだらけの展覧会」について

なんとも怪しい展示じゃったが、ワシは実施できて大満足じゃ。
誰が何と言おうが勝手じゃが、
つまりワシが言いたかったのは、アートの素材などいくらでも転がっておるし、
やり方次第で記憶に残る展示は、どんなコンセプトであろうと作れる、という事なのじゃ。
本来はキュレーションやプロデュースに携わる人や、学芸員さん方にやってほしいのじゃよ。
保身の為ではなく、皆が楽しめる展示を企画する事も、クリエイションの一環なのじゃと。
所詮じじいのたわごとなのじゃが。

ヌーディストビーチの方は写真を撮らなかった。すまんのう。
しかし、メンバーが豪華すぎたせいで、仙台にしては珍しいぐらいの集客数だったらしい。
でもFORUの方はバッチリ撮影しまくっておるので
(ガッセ:本人無許可なので、あとで訴えられても文句言えないからね。)一部紹介しよう。

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


概要はこんな感じじゃった。前のダイアリーにもある通り、この展示は現場検証会と題して、
ギャラリートーク&セッションという高次元な事も行ったのじゃよ。
この2週間は本当に楽しかったわい。こんどはまた、違ったかたちでやろうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またたくさん報告で申し訳ない@ 日曜昭劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる